So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




スポーツ ブログトップ

藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた! [スポーツ]

藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた!について。


25日、プロ野球ドラフト会議で、大阪桐蔭の藤浪晋太郎選手は、

阪神、オリックス、ロッテ、ヤクルトと4球団が競合する中、

阪神が交渉権を獲得しました!


藤浪晋太郎選手は、もともとプロ野球入りを希望していましたし、

地元球団ということもあって、おそらく大満足でしょう。


そんな藤浪晋太郎選手、彼女がいるという噂があるんですが、どうなんでしょう。

電車の中で、大阪桐蔭の女子高生と仲良く話していたのを目撃されているそうですが、

大阪桐蔭野球部は全寮制なので電車通学中ではないですね。

それに、大阪桐蔭は『男女交際禁止』という校則があるそうです。

となると、彼女がいるというのはガセネタ?

それとも、校則破り?w

まぁ、どっちでもいいですね~(・∀・)


藤浪晋太郎選手は、あの197cmの長身から投げる最速153kmのストレートと、

鋭いスライダー、カットボールが武器の投手。

「浪速のダルビッシュ」とさえ呼ばれています。

甲子園での活躍は記憶に新しいところですね。

制球、球質を始め、9回でも150キロをマークするスタミナ、走者を出しても動じない精神力。


阪神の畑山スカウトは、

「この春から使い出したカットボールと、そこから4~5キロ遅いスライダー。

ここにチェンジアップやカーブがある。

緩急をしっかり使えるようになれば、真っすぐももっと早く見えるし、さらに伸びしろもある。」

と藤浪晋太郎選手を高く評価。


高卒ですが、いきなり活躍する可能性は高いですね。

将来は、日本を代表する投手になって活躍する姿が見たいです!


以上、 藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。