So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕! [事件]

岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕!について。


体操の元オリンピック選手の岡崎聡子容疑者が、覚せい剤を隠し持っていたとして、

警視庁に逮捕されていたことが、わかりました。

逮捕されたのは、岡崎聡子容疑者(52)で、今月6日、東京・杉並区の自宅アパートで

同居する男(50)とともに覚せい剤0.5グラムを隠し持っていた疑いが持たれています。

岡崎聡子容疑者は、1976年、モントリオール・オリンピックに出場しましたが、

引退後は覚せい剤を使用したなどとして、6度逮捕、5度の有罪判決を受けています。







一体どうしてこんな人生を歩むことになったのでしょう?

岡崎聡子容疑者は体操を引退した後は芸能界入りし、タレント活動を始めました。

その後はファッションデザイナーと結婚し、直後に妊娠ヌードを披露して話題となるのですが、

このあたりから雲行きが怪しくなってきます。


噂によると、岡崎聡子容疑者は下ネタが大好きな人らしく、体操の選手だったことから

いろいろな体位を要求されるらしいんです。

そして、覚醒剤をやりながら暴力団の組長と性行為をするのが趣味と言われています。


岡崎聡子容疑者は覚醒剤をやめる気は全くないようなんですね。

ということは、このまま刑務所を行ったり来たりの一生で人生を終えることなりそうです。

覚醒剤。

人間を変えてしまいますから怖いですね。。。



以上、岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕!についてでした。


週刊プレイボーイ 第18巻第37号【中古】afb

週刊プレイボーイ 第18巻第37号【中古】afb
価格:1,500円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は? [事件]

三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は?について。


三重県朝日町埋縄の空き地で若い女性の遺体が発見された事件で、

女性の身元は行方不明になっていた朝明中学校に通う寺輪博美さん(15)と確認されました。

これを受け四日市北警察署では、30日午後4時から記者会見を行い、強盗殺人・死体遺棄の

容疑で特別捜査本部を設置しました。

ニュース動画



三重県警は会見で、

「死体遺棄強盗殺人事件特別捜査本部を設置し、捜査員93人態勢で捜査を開始した」

と述べました。

そして、寺輪博美さんの足取りについても、新たな情報が入ってきました。

寺輪博美さんが行方不明になった25日午後10時55分ごろ、寺輪博美さんと同じ

朝明中学校に通う同級生の女子生徒から、携帯電話の「LINE」で、

「わたし、今からカラオケに行くんやわ」

とメッセージが送られ、それに対し、寺輪博美さんは、

「カラオケ行くのいいね」と返答したといいます。


また、司法解剖の結果、死亡推定時刻は25日深夜で、死因は窒息死だったということです。

ただ、首を絞めた痕は見つかっていないといいいます。

現場周辺から見つかった寺輪博美さんのものとみられる財布には、現金は入っていませんでした。

寺輪博美さんの遺体は下着を着用していたほかは衣服をつけていなかったそうです。


ほぼ全裸だったということは「強姦殺人」でしょうか?

「強盗殺人」の可能性も否定できませんね。

いずれにせよ、今後の現場検証や司法解剖によって新事実が判明することと思われますので、

続報を待ちたいと思います。



以上、三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

福井彩乃 広島 画像 生活保護を受給していた? [事件]

福井彩乃 広島 画像 生活保護を受給していた?について。


広島県呉市灰ヶ峰で起きた少女遺棄事件の犯人の一人である福井彩乃(福井あやの)(16)が、

何と生活保護を受給していたという情報が入ってきました。

実は、生活保護の受給の基準としては年齢制限はなく、未成年者の単身世帯でも条件を満たせば

生活保護費を受給できる仕組みになっているんです。


福井彩乃は、月額約10万円の生活保護費を受給していたといいます。

 ・2013年4月の中旬に、 広島県広島市中区の6階建てマンションに入居。

 ・部屋は6畳の洋室&キッチンがついた1K。

 ・家賃は生活保護の住宅扶助費上限金額である月額4万2000円。

ということです。

なお、福井彩乃は、鳥取の施設にいる時から生活保護費を受給していたようです。

どうやら、親から育児放棄されていて、それが原因のようです。


ただ、今回の事件で自首した広島市東区の野村美輝(16)は、友人らと接客業をして、

月に100万円ほど稼いでいたこともあるとされ、福井彩乃も一緒に働いていた可能性が

報じられています。

なのに、生活保護費を受給していた。。。


もちろん、仕事をしていても、収入が少なく最低生活基準を満たさなければ、

生活保護費は支給されます。

しかし、福井彩乃の場合、どの程度稼いでいたのかについては不明だということです。


何とも不可思議な話です・・・


以上、福井彩乃 広島 画像 生活保護を受給していた?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大分県由布市挾間 須賀千紗さんを刺殺未遂 西 徹容疑者を逮捕! [事件]

大分県由布市挾間 須賀千紗さんを刺殺未遂 西徹容疑者を逮捕!について。


元交際相手だったようです。


大分県由布市で1日夜、元交際相手の女性を刃物で刺し、殺害しようとした男が

殺人未遂の疑いで逮捕されました。

女性が刺されたのは、県道沿いにある、夜でも比較的交通量が多い駐車場内。

現在、警察が現場周辺を調べている模様です。


殺人未遂の疑いで逮捕された、大分市の会社員・西 徹容疑者(27)は、

1日午後10時20分ごろ、由布市にある飲食店の駐車場で、

元交際相手の須賀千紗さん(31)の腹を刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

須賀千紗さんは、重傷を負っているようですが、命に別状はないようです。

なお、西 徹容疑者は、殺意について、容疑を否認しているといいます。

ニュース動画


西 徹容疑者は、知人女性ら少なくとも3人で現場にいたとみられ、警察は、

2人に何らかのトラブルがあったとみて、動機などを調べています。


う~ん、これだけの情報では何とも言えませんが、

2人の間にトラブルがあったのは間違いなさそうですね。


今後の操作の行方を見守りたいと思います。



以上、大分県由布市挾間 須賀千紗さんを刺殺未遂 西 徹容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

東京・調布市 杉森小学校 大串玲子先生が児童に暴言? [事件]

東京・調布市 杉森小学校 大串玲子先生が児童に暴言?について。


何とも信じがたいのですが・・・


東京・調布市の市立杉森小学校の50代女性教諭が、受け持っていた児童への「暴言」を理由に

担任を外された問題で、フジテレビの「とくダネ!」が4月19日、女性教諭の「肉声」を放映しました。

放映された画像



教諭は2012年4月から、小学校2年生のクラスの担任についていましたが、

クラスの数人の児童に対し、日常的に厳しい暴言を浴びせていたことが明らかになりました。

保護者からの通報を受けた学校、市教委などは女性教諭を担任、学校勤務から外しました。


その後都教委が、

「懲戒処分に当たらない」

との判断を下したことを受けて、今年の4月から学校に復帰させようとしましたが、

保護者の強い反発があったため、この女性教諭は現在、市教委内で

「研修」を受けているといいます。


「とくダネ!」が放映したのは、保護者がこの問題を学校に通報するため、

児童に持たせていたボイスレコーダーの音声です。



その内容とは・・・

「やっぱりね、勉強ができない人ってのは字を書くのも遅いんだね。
 おまけにねえ、遅いくせに下手だわ」


「どういう脳みそ? 不思議な脳みそねえ」


「持ってきてない人、手挙げて。ああ、いつものダメな人たちね。
 ダメな人生いいかげんやめようと思いません?」


これは酷い。。。

冗談なんかじゃない、まさに児童の心を削るような残酷なものだと思いませんか?

これが50を越えた人間が小学2年生の児童に対して、言う言葉ですか?

教師から、「人生をやめてくれ」なんて言われた子供はどんなに傷ついたことでしょう、、、


00E784A1E9A18C.jpg



絶対に許してはいけないと思います!



以上、東京・調布市 杉森小学校 大串玲子先生が児童に暴言?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

東京・板橋区赤塚 荒井久美さん 刺殺! [事件]

東京・板橋区赤塚 荒井久美さん 刺殺!について。


十数か所も刃物で刺すなんて・・・


21日夜、東京・板橋区のマンションの一室で、女性が胸や背中など十数か所を刺されて

死亡しているのが見つかりました。

警視庁は、部屋に物色された形跡があることなどから、強盗殺人事件と断定し、

高島平署に捜査本部を設置しました。


警視庁によると、21日午後11時頃、板橋区赤塚のマンションに住む男性から

「帰宅したら妻が死んでいる」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、

この部屋に住む、主婦の荒井久美さん(34)が寝室の床に血を流してあおむけに倒れ、

死亡していたということです。

ニュース動画


荒井久美さんは夫と2人暮らし。

マンションは室内で1階と2階がつながったメゾネットタイプで、

荒井久美さんが2階寝室で胸や背中などから血を流し、あおむけに倒れているところを

帰宅した夫が発見したといいます。


荒井久美さんは普段着姿で、1階玄関のカギが開いていて、

寝室や居間の押し入れが荒らされていたようですが、凶器はまだ見つかっていないようです。

荒井久美さんの死因は失血死とみられ、22日に司法解剖して詳しく調べる模様です。


強盗殺人ですか。

それにしても、十数か所も刺すとはちょっと普通じゃないですね。

凶器の刃物がそれほど鋭いものでないから、何度も刺す必要があったのか。

あるいは、犯人は荒井久美さんに何か強い恨みを持った者で、

怨恨の線を隠すために強盗殺人を装ったのか・・・


いづれにしろ、今の報道の段階では何とも言えませんね。

続報を待つことにしましょう。


以上、東京・板橋区赤塚 荒井久美さん 刺殺!についてでした。


楽天 kobo Touch ライラック N905-KJP-L 納期3営業日

楽天 kobo Touch ライラック N905-KJP-L 納期3営業日
価格:8,380円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺 [事件]

黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺について。


大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)方で15日夜、3人が刺され、

住人で孫の私立大3年、黒田有紗さん(21)が死亡した事件で、大阪府警は16日、

黒田有紗さんの兄の黒田竜未(たつみ)容疑者(24)が南に約1.2キロ離れた会社倉庫で

首をつって死亡しているのを発見したと発表しました。


倉庫に残された黒田竜未容疑者のバッグから遺書が見つかり、

府警は黒田竜未容疑者が黒田有紗さんや作野さん夫婦を刺した後、自殺したと判断、

容疑者死亡のまま殺人容疑などで書類送検する模様です。


調べに対し、祖父母は

「2階で物音がしたので駆けつけると、(兄が)馬乗りになって有紗さんを刺していた」

と話しており、祖父母は兄から短刀(刃渡り約17センチ)を取り上げた後、

隣人に助けを求めたといいます。


遺書には、黒田竜未容疑者が9年前に黒田有紗さんに暴力を振るったことが原因で

別居させられた恨みなどが記されていて、

「両親や親類を苦しめるため、絶望と怒りをわからせたかった」などと書かれていたようです。


捜査関係者の話では、黒田竜未容疑者は2010年5月、

奈良県内の川に家族写真を集めたアルバムなどを大量に捨てたとして、

奈良県警に廃棄物処理法違反容疑で逮捕されました。

その際、黒田竜未容疑者は「家族との思い出を断ち、生まれ変わりたかった」

と供述したといいます。


9年前に黒田有紗さんと別居させられて以来、ずっと恨みを抱いていたようですね。

しかし、なぜ妹の黒田有紗さんを殺したのか。謎が残ります。


警察には事件の真相究明を急いでほしいですね。


以上、黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。