So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕! [事件]

岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕!について。


体操の元オリンピック選手の岡崎聡子容疑者が、覚せい剤を隠し持っていたとして、

警視庁に逮捕されていたことが、わかりました。

逮捕されたのは、岡崎聡子容疑者(52)で、今月6日、東京杉並区の自宅アパート

同居する男(50)とともに覚せい剤0.5グラムを隠し持っていた疑いが持たれています。

岡崎聡子容疑者は、1976年、モントリオール・オリンピックに出場しましたが、

引退後は覚せい剤を使用したなどとして、6度逮捕、5度の有罪判決を受けています。







一体どうしてこんな人生を歩むことになったのでしょう?

岡崎聡子容疑者は体操を引退した後は芸能界入りし、タレント活動を始めました。

その後はファッションデザイナー結婚し、直後に妊娠ヌードを披露して話題となるのですが、

このあたりから雲行きが怪しくなってきます。


噂によると、岡崎聡子容疑者は下ネタが大好きな人らしく、体操の選手だったことから

いろいろな体位を要求されるらしいんです。

そして、覚醒剤をやりながら暴力団の組長と性行為をするのが趣味と言われています。


岡崎聡子容疑者は覚醒剤をやめる気は全くないようなんですね。

ということは、このまま刑務所を行ったり来たりの一生で人生を終えることなりそうです。

覚醒剤。

人間を変えてしまいますから怖いですね。。。



以上、岡崎聡子 組長 覚醒剤で7度目の逮捕!についてでした。


週刊プレイボーイ 第18巻第37号【中古】afb

週刊プレイボーイ 第18巻第37号【中古】afb
価格:1,500円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。