So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は? [事件]

三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は?について。


三重県朝日町埋縄の空き地で若い女性の遺体が発見された事件で、

女性の身元は行方不明になっていた朝明中学校に通う寺輪博美さん(15)と確認されました。

これを受け四日市北警察署では、30日午後4時から記者会見を行い、強盗殺人・死体遺棄の

容疑で特別捜査本部を設置しました。

ニュース動画



三重県警は会見で、

「死体遺棄強盗殺人事件特別捜査本部を設置し、捜査員93人態勢で捜査を開始した」

と述べました。

そして、寺輪博美さんの足取りについても、新たな情報が入ってきました。

寺輪博美さんが行方不明になった25日午後10時55分ごろ、寺輪博美さんと同じ

朝明中学校に通う同級生の女子生徒から、携帯電話の「LINE」で、

「わたし、今からカラオケに行くんやわ」

とメッセージが送られ、それに対し、寺輪博美さんは、

「カラオケ行くのいいね」と返答したといいます。


また、司法解剖の結果、死亡推定時刻は25日深夜で、死因は窒息死だったということです。

ただ、首を絞めた痕は見つかっていないといいいます。

現場周辺から見つかった寺輪博美さんのものとみられる財布には、現金は入っていませんでした。

寺輪博美さんの遺体は下着を着用していたほかは衣服をつけていなかったそうです。


ほぼ全裸だったということは「強姦殺人」でしょうか?

「強盗殺人」の可能性も否定できませんね。

いずれにせよ、今後の現場検証や司法解剖によって新事実が判明することと思われますので、

続報を待ちたいと思います。



以上、三重県朝日町埋縄 朝明中学校 寺輪博美さん殺害 事件の真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。