So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




能年玲奈 父 交通事故 あまちゃん [芸能]

能年玲奈 父 交通事故 あまちゃんについて。


交通事故ってなんでしょうね。ヒロイン交代式がありました。


NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン・バトンタッチセレモニーが19日、東京・渋谷の同局で行われ、

『純と愛』の夏菜さん(23)と『あまちゃん』の能年玲奈さん(19)が出席。

能年玲奈さんは、

「鉛のバトンが重くのしかかってきたのを実感した。引き継いで頑張っていきたい」と

しっかり受け止めました。


能年玲奈 2013カレンダー





バトンタッチセレモニー恒例のプレゼント交換会では、夏菜さんから能年玲奈さんに

沖縄で特注で作った名前入りの『島ぞうり』(ゴムぞうり)と、

魔除けにもなる『シーサー』の置物が贈られました。


能年玲奈さんからは、海女を目指すヒロイン・天野アキにちなんで、ロケ地でもある

岩手県久慈市の名物『ウニ』。

慣れた手つきで能年玲奈さんが殻を割って見せると、夏菜さんは「斬新!」と大興奮したそうです。

一口味見すると夏菜さんは、「まだ海の香りがします。おいしい」と満面の笑みを浮かべました。

さらに、久慈市が琥珀の産地としても知られることから、8500万年前の葉が中に入っている

琥珀のネックレスも贈られました。

夏菜さんは「ウニはなくなってしまうので、琥珀を家宝にします」と喜んでいたそうですよ。



『純と愛』は3月30日(土)が最終回で、『あまちゃん』は4月1日よりスタートします。




あっ、そうそう、「能年玲奈 父 交通事故」というワードが出てきますよね?

でも、調べてみたんですが何も出てきませんでした。

なんでしょうね・・・


以上、能年玲奈 父 交通事故 あまちゃんについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。