So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




長瀬実夕 逮捕 契約解除の理由とは? [芸能]

長瀬実夕 逮捕 契約解除の理由とは?について。


本人のコメントが聞きたいですね。


「Secret base ~君がくれたもの~」などの曲で知られるバンド「ZONE」のボーカル・ギター

MIYU(長瀬実夕)さん(24)が、「著しい不品行」があったなどとして、2月13日付で

所属事務所のランタイムミュージックエンタテインメントから契約解除されました。


ランタイムミュージックエンタテインメントによると、

「ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には、著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為が

あり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を

生じさせました。」とのことです。


具体的には、今年の1月末から無断でライブやイベントを欠席するようになったため、度々指導や

説得を繰り返してきたが、改善がみられなかったとのことですが、ZONEの携帯サイトでは、

長瀬実夕さんは1月中旬から体調不良ということで、一度発表になったイベントが中止に

なったなどの事実はなかったようです。


となると、気になるのが「著しい不品行」ということですが、ネット上では様々な憶測が

広がっているものの、ランタイムミュージックエンタテインメントは、

「お知らせに書いた通り。これ以上のことはお伝えできない」の一点張りで詳細はわからず。

ただ、犯罪行為の噂についてははっきりと否定しているようです。


犯罪でなければ何なんでしょう?

普通に考えると、オトコ絡みの気もしますが、その程度で解雇したりするんですかね?

AKB48じゃあるまいし^^;


これ、下手したら事務所の方が、長瀬実夕から名誉毀損で訴えられますよ。


長瀬実夕さんのオフィシャルブログは、閉鎖されたしまったそうですが、いずれにせよ何らかの形で

長瀬実夕さん本人がコメントを出すべきだと思いますね。



以上、長瀬実夕 逮捕 契約解除の理由とは?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。