So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ ふりそでーしょん PV 削除要請に反論 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ ふりそでーしょん PV 削除要請に反論について。


今の世の中、過剰に反応する人が多すぎるような気がします・・・


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、新曲『ふりそでーしょん』のミュージックビデオに寄せられた

アルコールを一気飲みしているような場面がある」という抗議について、

「もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。」と心境を吐露しているようです。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは31日、ツイッターでミュージックビデオへの抗議に言及。

「イッキ飲みは演出です。酔っ払った世界観をPVで表現しているだけです」と説明。

「みんなで頑張って作り上げた作品に消去以来が来てるなんて悲し過ぎる…。

もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。」と悔しさをにじませていました。


今回の抗議を受けて、発売元のワーナーミュージック・ジャパンは29日、同社のウェブサイトや

YouTube動画ページなどに「イッキ飲みは絶対にやめましょう! お酒は20歳を過ぎてから!」と

いったメッセージを掲載。

また、同ミュージックビデオに一気飲みを助長する意図がないことも明かしているそうです。



以上、きゃりーぱみゅぱみゅ ふりそでーしょん PV 削除要請に反論についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。