So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた! [スポーツ]

藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた!について。


25日、プロ野球ドラフト会議で、大阪桐蔭の藤浪晋太郎選手は、

阪神、オリックス、ロッテ、ヤクルトと4球団が競合する中、

阪神が交渉権を獲得しました!


藤浪晋太郎選手は、もともとプロ野球入りを希望していましたし、

地元球団ということもあって、おそらく大満足でしょう。


そんな藤浪晋太郎選手、彼女がいるという噂があるんですが、どうなんでしょう。

電車の中で、大阪桐蔭の女子高生と仲良く話していたのを目撃されているそうですが、

大阪桐蔭野球部は全寮制なので電車通学中ではないですね。

それに、大阪桐蔭は『男女交際禁止』という校則があるそうです。

となると、彼女がいるというのはガセネタ?

それとも、校則破り?w

まぁ、どっちでもいいですね~(・∀・)


藤浪晋太郎選手は、あの197cmの長身から投げる最速153kmのストレートと、

鋭いスライダー、カットボールが武器の投手。

「浪速のダルビッシュ」とさえ呼ばれています。

甲子園での活躍は記憶に新しいところですね。

制球、球質を始め、9回でも150キロをマークするスタミナ、走者を出しても動じない精神力。


阪神の畑山スカウトは、

「この春から使い出したカットボールと、そこから4~5キロ遅いスライダー。

ここにチェンジアップやカーブがある。

緩急をしっかり使えるようになれば、真っすぐももっと早く見えるし、さらに伸びしろもある。」

と藤浪晋太郎選手を高く評価。


高卒ですが、いきなり活躍する可能性は高いですね。

将来は、日本を代表する投手になって活躍する姿が見たいです!


以上、 藤浪晋太郎 彼女 ドラフトは阪神が引き当てた!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

光宗薫 本田翼 似てる? [AKB48]

光宗薫 本田翼 似てる?について。


AKB48の光宗薫さんとタレントでモデルの本田翼さんが、

似てるんじゃないかとネット上で話題になっているようです。

チェックしてみましょうか?

似てるかチェック!


確かに似てますね。

ただ、顔の輪郭が違いますかね。

特に、あごの辺り。

まぁでも、パッと見たら区別つかないです^^;


お二人が似ていると噂されたのは、本田翼さんが”神崎麗美”役で『GTO』に

出演した時からだそうです。

光宗薫さんがドラマに出ていると、勘違いされた方も結構いたようです。

世界には自分に似てる人が3人はいると言うので、案外このパターンかもw


それはいいとして、最近の光宗薫さんはどうしちゃったんでしょう?

体調不良を理由にイベントを連続で欠席してますよね?


光宗薫さんが体調不良で欠席したイベントをまとめると、

 ・8月24~26日 東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」
 ・10月8日    「劇場版 私立バカレア高校」プレミアム試写会
 ・10月12日   「劇場版 私立バカレア高校」先行上映会
 ・10月13日   「『1830m』劇場盤発売記念大握手会&写真会」
 ・10月14日   「『1830m』劇場盤発売記念大握手会&写真会」
 ・10月20日   「劇場版 私立バカレア高校」の舞台あいさつ


研究生当時の光宗薫さんに比べると現在は、明らかに不健康なやせ方をしています。

だから、ネット上では「拒食症」や「癌」ではないかという疑惑まで広まっています。


光宗薫さんは研究生からチームKへの昇格が決まったのですから、

今は休養に専念し、まずは体調を万全にして欲しいですね。


以上、光宗薫 本田翼 似てる?についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

週刊朝日 橋下 佐野眞一 [ニュース]

週刊朝日 橋下 佐野眞一について。


橋下徹大阪市長が、自らの出自に関する週刊朝日の記事を巡って

朝日新聞の取材を拒否している問題で、週刊朝日は18日、

「不適切な記述があった」などと謝罪するコメントを出しました。

次号でおわびを掲載し、連載を続けるかどうかも協議するそうです。


問題となった記事は、週刊朝日(10月26日号)が連載を始めた「ハシシタ 奴の本性」です。

ノンフィクション作家の佐野眞一氏らが執筆し、橋下氏の実父の縁戚者への

インタビューなどを掲載。「橋下氏の血脈」をたどり、「本性をあぶり出す」としました。


連載の目的について佐野眞一氏は、

 「橋下の政治手法を検証するつもりはない」

 「橋下の敵を許さない人格を暴くために徹底的に両親や祖父母、先祖、親族の出自を暴いて、
  橋下のDNAを明らかにする」

と説明しているそうです。


ん?ちょっとそれって逆のような気がするんですけどね。

橋下徹氏の政治手法の批判は、相手は公人ですからガンガンやっていいと思いますよ。

でも、橋下徹氏の人格を暴くために徹底的に彼が生まれた土地、または一族など、

生まれた時から持っていた係わり合いを調べる、っていうのは如何なもんでしょう。

やり過ぎだと思うんですよね。


週刊朝日の河畠大四編集長は

「同和地区を特定するような表現など不適切な記述が複数ありました。

橋下市長をはじめ多くのみなさまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを深くおわびします。

差別を是認したり、助長したりする意図は毛頭ありませんが、不適切な記述をしたことについて

深刻に受け止めています」

とコメントしたそうです。


完全に負けを認めてますね。敗北宣言ですよ。


ところで、佐野眞一氏とはどういう人物なんでしょう。

東京都出身で家業は乾物屋。

都立墨田川高校、早稲田大学第二文学部社会専修卒業。

1997年、「旅する巨人─宮本常一と渋沢敬三」で大宅壮一ノンフィクション賞を受賞。

2009年、「甘粕正彦 乱心の曠野」で第31回講談社ノンフィクション賞受賞。

開高健ノンフィクション賞選考委員(2003年より)。


「大宅壮一ノンフィクション賞」を受賞してるんですね。

そんな人が、このような記事を書くとは・・・


調べてみると、佐野眞一氏は、あまり評判が良くないようですね。

ハリーポッターや「ダビンチ」のような雑誌をたたいて、内容がでたらめで実際に訴えられています。

週刊朝日はなぜ今回、佐野眞一氏を起用したんでしょうね?

編集長もこんな記事をなぜ連載することにしたのか。理解不能です。


連載はもう続けられないと思いますが、今後の動きを注視したいと思います。


以上、週刊朝日 橋下 佐野眞一についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

台風21号 2012 予想 米軍 最新 [天気]

台風21号 2012 予想 米軍 最新について。

台風の予報進路は何で見ていますか?

米軍の台風予報進路が、かなり評判が良いのでご紹介しますね。

台風21号(Prapiroon(プラピルーン))の進路予想図です。

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)


天気予報は軍事にとって、とても重要な情報なんです。

世界一の軍事力を持つ米軍が使用している情報ですので信頼性が高いとされています。

また、予報進路の期間が長いところが良いですね。

5日先までの進路予想図を見られるというのは、かなり参考になると思います。

日本語ではないので少し分かりにくいですが^^;


上記の米軍サイトから

「TC Warning Graphic」をクリックすると予報進路が見られます。

「Multispectral Satellite Imagery」をクリックすると台風の衛星写真が見られます。

ぜひ、参考にしてくださいね。


大型の台風第21号は、17日15時には南大東島の西南西約310kmにあって、

北へ毎時15kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。

この台風は、18日15時には南大東島の北北東約170kmに達する見込みですう。

19日15時には日本の南に、20日15時には日本の東に達するようです。

少しずつ、スピードが上がってきましたね。

どうやら、列島への直撃は避けられそうです。


しかし・・・

この台風の影響で、船便の欠航が続く離島では、食料が不足し、

観光客のキャンセルも相次いでいるそうです><

北大東島では、12日から船が欠航。JA北大東支店の稲嶺良彦経済課長)は

「野菜や卵、乳製品はすでに完売」と困惑。

「20日の村全体の運動会までには、船が着いてほしい」と一日も早い好天を祈っているそうです。


また、座間味村では、定期便の運航が13日から止まっているといいます。

座間味島でダイビング業を営む宮平安弘村商工会長は

「今月入っていた300人規模の修学旅行の予約が2件キャンセルになった。

村にとって大きなダメージ」

と肩を落としているとか・・・


食料不足だけでも何とか解消する方法はないのでしょうか?

例えば、自衛隊を派遣するとか。

こういう時こそ、政治家の出番だと思うのですが・・・


以上、台風21号 2012 予想 米軍 最新についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺 [事件]

黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺について。


大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)方で15日夜、3人が刺され、

住人で孫の私立大3年、黒田有紗さん(21)が死亡した事件で、大阪府警は16日、

黒田有紗さんの兄の黒田竜未(たつみ)容疑者(24)が南に約1.2キロ離れた会社倉庫で

首をつって死亡しているのを発見したと発表しました。


倉庫に残された黒田竜未容疑者のバッグから遺書が見つかり、

府警は黒田竜未容疑者が黒田有紗さんや作野さん夫婦を刺した後、自殺したと判断、

容疑者死亡のまま殺人容疑などで書類送検する模様です。


調べに対し、祖父母は

「2階で物音がしたので駆けつけると、(兄が)馬乗りになって有紗さんを刺していた」

と話しており、祖父母は兄から短刀(刃渡り約17センチ)を取り上げた後、

隣人に助けを求めたといいます。


遺書には、黒田竜未容疑者が9年前に黒田有紗さんに暴力を振るったことが原因で

別居させられた恨みなどが記されていて、

「両親や親類を苦しめるため、絶望と怒りをわからせたかった」などと書かれていたようです。


捜査関係者の話では、黒田竜未容疑者は2010年5月、

奈良県内の川に家族写真を集めたアルバムなどを大量に捨てたとして、

奈良県警に廃棄物処理法違反容疑で逮捕されました。

その際、黒田竜未容疑者は「家族との思い出を断ち、生まれ変わりたかった」

と供述したといいます。


9年前に黒田有紗さんと別居させられて以来、ずっと恨みを抱いていたようですね。

しかし、なぜ妹の黒田有紗さんを殺したのか。謎が残ります。


警察には事件の真相究明を急いでほしいですね。


以上、黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

奈美悦子の病気 ピースの綾部から熱烈アプローチ! [芸能]

奈美悦子の病気 ピースの綾部から熱烈アプローチ!について。


女優の奈美悦子さん(61)が14日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で

熟女好きのお笑い芸人、ピースの綾部祐二さん(34)から最近、

アプローチを受けていたことを明かしましたね。


奈美悦子さんの

「すごい思わせぶりなメールを送ってきた」との暴露に、綾部祐二さんはしどろもどろで

「どうにかなるんじゃないかな、と思った」と思わず本音を^^;


確か、綾部祐二さんは藤田憲子さんなどとも噂になっていますよね。

綾部祐二さんの熟女への欲望は相当なもんですねw


でも、熟女と言われる女性が、若い人に言い寄られたら悪い気はしませんよね。

たぶん、若い女性より嬉しさが大きいでしょう。

この年齢でも言い寄ってくれる人がいるんだ、と思うんじゃないですかね。


そんな、奈美悦子さんですが、7年ほど前に、手のひらや足の裏にうみのようものが出る

皮膚病「掌蹠膿疱症」が原因で、骨が変形したり、激痛に悩まされる

「掌蹠膿疱症性骨関節炎(しょうせきのうほうしょうせいこつかんせつえん)」という病気と

かかっていたんですね。入院までしたそうです。


「掌蹠膿疱症」は、手のひらと足の裏に、うみを思わせるような発疹が、

多数繰り返し出現する皮膚病だそうです。

多くが胸や腰、背中に激痛を伴い、さらに鎖骨、胸骨、肋骨、脊椎、骨盤に骨の肥大、

破壊などの症状が見られるといいます。

「ビオチン」(ビタミンHとも呼ばれ、脂肪酸やコレステロールの代謝をしながらエネルギーを

作り出す働きをする)の欠乏により免疫力が落ち起こる病気だそうです。


でも、とても辛い症状だったにもかかわらず、奈美悦子さんはこの病気を克服しました。

良かったですね^^


これからも、若い男性を虜にする女優さんであって欲しいです。


以上、奈美悦子の病気 ピースの綾部から熱烈アプローチ!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

尼崎 大江和子 不明女性宅の床下から骨? [ニュース]

尼崎 大江和子 不明女性宅の床下から骨?について。

兵庫県尼崎市で昨年11月、コンクリート詰めにされた大江和子さん(当時66)の遺体が見つかり、

新たに別の行方不明者が殺されていた疑いが浮上した事件で、

この不明者は大江さんの事件で起訴された被告と親族関係にある女性だったことが

捜査関係者への取材で分かりました。


県警は13日に殺人容疑で尼崎市内の民家を家宅捜索し、

床下から骨の一部らしき物を見つけたとのことで、14日も引き続き捜索しています。


捜査関係者によると、捜索しているのは、尼崎市内の87歳の女性宅です。

女性は2003年に確認されたのを最後に行方がわからなくなっているそうです。


県警は9月、この女性の年金口座から約370万円を無断で引き出したとして、

女性の孫で尼崎市の角田瑠衣(るい)容疑者(27)ら2人を窃盗の疑いで逮捕しました。

その後の調べで、関係者から「数人の遺体が女性の家にあったと聞いたことがある」

との証言を得て、13日に女性の自宅の捜索を始めました。

14時間を越える13日の捜索に続き、14日も午前10時から規模を拡大して捜索しています。


去年11月、尼崎市内で、大江和子さんのコンクリート詰めにされた遺体が

ドラム缶の中から見つかり、主犯格とされる角田美代子被告(64)や

大江和子さんの40代の娘2人らが傷害致死などの罪で起訴されています。


2003年と言うと、約10年前の話になりますね。

一体どういうことなのか?

捜査状況が気になるところです。


以上、尼崎 大江和子 不明女性宅の床下から骨?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

東日本大震災 地震雲 画像 [地震]

東日本大震災 地震雲 画像について。

今日(13日)、関東地方ではサバ雲イワシ雲などが広がり、「地震雲(うろこ雲)」が現れましたね。

夕焼けの色に染まって、ちょっとヤバイ雰囲気を感じました。

today.jpg


10日にも、16時頃から、関東を中心に、うろこ雲を取った写真が、ネット上にアップされ、

これは地震雲じゃないの?と話題になっていました。


しかし、うろこ雲は、日本の秋に、台風や移動性低気圧が多く近づくため特に多く見られる、

秋の象徴的な雲だとされています。

なので、今日の雲は、季節の変わり目のうろこ雲であり、地震雲ではない、

という意見もあります。


普通、地震雲といえば、放射状にまっすぐ伸びていたり、一本線のようにどこまでも続く雲を

一般的に「地震雲」と呼んでいます。

確かに、東日本大震災後の数日間は、そのような地震雲が現れました。

higashi.jpg


ただ、結果的にはそれほど大きな地震は発生しませんでした。

だから、地震雲のようなうろこ雲や、少し異常があるような雲でも

必ず地震が起きるわけではないんですね。


確かに、明後日の新月の影響なのかここ数日地震が頻繁に起きているようですが、

どうなんでしょう?一応注意しておいた方がいいのかなぁ・・・


以上、東日本大震災 地震雲 画像についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

五十嵐高広 元交際相手を監禁 逮捕 [ニュース]

五十嵐高広 元交際相手を監禁 逮捕について。


元交際相手の女性(32)を自宅で11日間監禁したとして、千葉県警行徳署は12日、

逮捕監禁の疑いで、同県市川市末広、自称無職の五十嵐高広容疑者(36)を逮捕しました。

五十嵐高広容疑者は「やっていない」と犯行を否認しているといいます。


警察の調べでは、五十嵐高広容疑者は10月1日午後7時ごろから

同12日午前1時45分ごろの間、自宅マンションの部屋で、東京都江戸川区に住む

元交際相手の女性を「逃げたら殺す」と脅して殴るなどし自分が外出する際には、

女性の手首を電気コードで縛るなどして監禁した疑いがもたれています。


五十嵐高広容疑者は女性と、女性の2歳と3歳の息子まで自宅に連れ込んでいたようです。

女性は五十嵐高広容疑者が出掛けた12日未明に子供と一緒に抜け出し、

近くのコンビニから警察に通報し、無事保護されました。


2人は飲食店の元同僚で、昨年11月ごろから交際していましたが今年7月に別れたそうです。

ところが、8月ごろに五十嵐高広容疑者から女性に対し、頻繁なメールや親族への電話などの

ストーカー行為があったといいます。


そのため、警視庁葛西署は五十嵐高広容疑者に警告するとともに行徳署にも連絡。

ストーカー行為は一旦収まったのですが、今月1日に女性を自宅へ連れて行った模様です。


また、女性の監禁事件が起きました。

しかも、女性の子供まで。

五十嵐高広容疑者は事件が発覚しなかったら、女性と子供をどうするつもりだっただんでしょう?

想像すると恐ろしくなります。

昨日まで普通の生活を送っていたのに、急に拉致され拘束されて、

女性と子供たちは、さぞ怖かったでしょうね・・・


でも、無事保護されて本当に良かったです。

こんな事件はもう起きてほしくないです。


以上、五十嵐高広 元交際相手を監禁 逮捕についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

田中日津 画像 事件の真相は? [ニュース]

田中日津 画像 事件の真相は?について。


8日、東京・江戸川区のマンションで、

保育士の田中日津(あきつ)さん(30)が刃物で刺殺された事件。

指名手配されていた込山昌寛容疑者(38)が、

愛知・名古屋市のホテルで自殺しているのが見つかり、警視庁は今後、

容疑者死亡のまま書類送検する方針のようです。


ですが、おそらく、この事件の真相は解明されないのではないかと思われます。

なぜなら、二人の接点は同じマンションの同じフロアに住んでいたというだけ。

田中日津さん宅のベランダで男女がタバコを吸っているのを何度か見たことがあるという、

近くの住民の証言もあるようですが、この男が込山昌寛容疑者かどうかはわからないようです。


ただ、一つ気になる点としては、田中日津さんの妹さんが、

急遽9月末から同居し始めたということです。

田中日津さんから来て欲しいと言われたのか、SOSを妹さんに発信していた可能性はあります。

なので、ひょっとしたら妹さんが二人のことを知っているかもしれませんね。


込山昌寛容疑者を知る人は、「性格は難しいし、やんちゃだし」と言います。

岡山市にある、込山昌寛容疑者がかつて住んでいた実家の近所の人は、

トラブルが絶えなかったと話しています。

込山昌寛容疑者は、どうもすぐにカッとなる性格だったようですね。


田中日津さんは、2009年に結婚しましたが、

旦那さんは今年4月に料理修行のためフランスへ渡りました。

旦那さんが帰国したら、一緒に料理店をすること楽しみにしていたそうです。


事件は最悪の結末を迎えてしまいました。

田中日津さんのご冥福をお祈り申し上げます。


田中日津さんの画像はこちらです。

田中日津さん


以上、田中日津 画像 事件の真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。