So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




三鷹 鈴木沙彩 高校名 容疑者とはどんな関係だったのか? [鈴木沙彩 高校]

三鷹 鈴木沙彩 高校名 刺殺事件の容疑者とは?について。



8日、東京・三鷹市で、文化女子大学杉並高校の鈴木沙彩さん(18)が

刃物で刺され死亡した事件で、逮捕された男が

 「待ち伏せして、殺すつもりで刺した」

と供述していることがわかりました。

警視庁は、京都から上京してきたと話している男の自宅を近く捜索するなどして、

犯行に至った経緯などを調べる方針です。


殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、池永チャールストーマス容疑者(21)で、

警視庁の調べに対し、池永チャールストーマス容疑者は、

 「鈴木さんを待ち伏せして、殺すつもりで刺した。

 犯行に使ったナイフは数日前に都内で購入した」

と話しているといいます。

ニュース動画



死亡した鈴木沙彩さんは、事件前に警察署に相談した際、

 「自宅周辺で池永チャールストーマス容疑者を2回見た」

と話していたといいます。


近所の住民も数日前から、池永チャールストーマス容疑者とみられる男を目撃しているそうです。

鈴木沙彩さんは自宅の敷地内で襲われ、首や腹などを4、5か所刺されており、

警視庁では、池永チャールストーマス容疑者が待ち伏せをして襲ったとみている模様です。



この池永チャールストーマス容疑者は、名前からするとハーフのようですがどうなんでしょう?

国籍はインドではないか?とも噂されています。

また、鈴木沙彩さんと池永チャールストーマス容疑者は以前は親密な交際をしていたようですね。


ところで、被害者の実名が公開されたことによって、ネット上では被害者のプライベートな写真

動画をまとめたサイトが現れ、さらにこのサイトがTwitterや掲示板で「拡散」されるという現象が

起こっているようです。

こうした画像、写真の中には、被害者の鈴木沙彩さんが過去に投稿したものだけでなく、

池永チャールストーマス容疑者がアップロードしたとされる、猥褻なものも多数あります。

しかし、海外のサイトにも投稿されていて、すべてを削除するは現実的ではないようです。



何とも酷い話だとは思いませんか?

実名が公開されたことでこんなことになってしまうなんて。

しかも被害者でもう殺害されてしまっているんですよ。

強い憤りを感じます・・・



以上、三鷹 鈴木沙彩 高校名 容疑者とはどんな関係だったのか?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。