So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




榊原郁恵 宗教 長男が芸能界本格デビュー! [芸能]

榊原郁恵 宗教 長男が芸能界本格デビュー!について。


もう、24歳なんですね!


俳優の渡辺徹さん(51)とタレントの榊原郁恵さん(53)の長男、渡辺裕太さん(24)が

21日スタートのフジテレビバラエティー『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』で本格的に

芸能界デビューすることが分かりました。

渡辺裕太さんは劇団員として地道に俳優活動を行ってきましたが、

同番組で全国ネットの初レギュラーを獲得しました。


人気俳優&アイドルを両親に持つ渡辺裕太さんは普通の青年として成長してきました。

スポーツ紙の取材に対し、

「高校時代までは両親と同じ芸能界で生きるのは絶対イヤだと思っていたけど、

高3の時に演劇の授業があって、演じる楽しさに目覚めました」と瞳を輝かせていたそうです。

渡辺裕太さんはこれまで2世タレントの肩書を封印してきましたが、今回は堂々宣言。

「役者で世に出たい気持ちが強く、今まで2世は断固拒否だった。

だけど、いただいた仕事を全力でやるためにも若造が2世はイヤなんて言ってられない」

と奮起したようです。



ところで、榊原郁恵で検索しようすると「宗教」というワードがもれなくついてきます。

何の宗教なのか気になったので、ちょっと調べてみましたが、どうやら天理教のようですね。


まぁそんなことより、榊原郁恵さんと言えばやっぱりコレですよね^^

榊原郁恵さん♡



以上、榊原郁恵 宗教 長男が芸能界本格デビュー!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。