So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




オセロ中島 復帰 クリスマスイブに自殺!? [芸能]

オセロ中島 復帰 クリスマスイブに自殺!?について。


ツイッターを駆け巡ったそうです・・・


12月24日、お笑いコンビ『オセロ』の中島知子さん(41)が自殺したという情報が

インターネット上で流れました。

その情報によると、中島さんと連絡がとれなくなった知人がマンションの管理人に相談し、

室内に入ったところ、中島さんが亡くなっていたというものです。


これは、とんでもないデマなんですが、事の発端は12月24日、2ちゃんねる

「【速報】オセロ中島が自殺」というスレッドが立ったことでした。

ツイッターでは、このスレッドのタイトルだけ見て早とちりしたのか、24日の22時頃から

「オセロ中島自殺だと、、」「え、オセロ中島?まじ?」「オセロ中島死んじまったか」などと

釣られた人が騒ぎ始めたんですねぇ^^;

25日午後になってもまだ「マジ?」「ほんまか?」とツイートしている人がいるとか。


これは、どう考えても最悪のデマですね!

まったく、やり過ぎですよ・・・


ところで、最近のオセロ中島さんですが、関係者の話では、

「洗脳を解く作業に時間がかかっており、仕事をできる状態まで

体調が回復していない」

ということです。

復帰の場としてTBSの『金スマ』が有力視されていますが、まだ時間がかかりそうですね。


以上、オセロ中島 復帰 クリスマスイブに自殺!?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。