So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺 [事件]

黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺について。


大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)方で15日夜、3人が刺され、

住人で孫の私立大3年、黒田有紗さん(21)が死亡した事件で、大阪府警は16日、

黒田有紗さんの兄の黒田竜未(たつみ)容疑者(24)が南に約1.2キロ離れた会社倉庫で

首をつって死亡しているのを発見したと発表しました。


倉庫に残された黒田竜未容疑者のバッグから遺書が見つかり、

府警は黒田竜未容疑者が黒田有紗さんや作野さん夫婦を刺した後、自殺したと判断、

容疑者死亡のまま殺人容疑などで書類送検する模様です。


調べに対し、祖父母は

「2階で物音がしたので駆けつけると、(兄が)馬乗りになって有紗さんを刺していた」

と話しており、祖父母は兄から短刀(刃渡り約17センチ)を取り上げた後、

隣人に助けを求めたといいます。


遺書には、黒田竜未容疑者が9年前に黒田有紗さんに暴力を振るったことが原因で

別居させられた恨みなどが記されていて、

「両親や親類を苦しめるため、絶望と怒りをわからせたかった」などと書かれていたようです。


捜査関係者の話では、黒田竜未容疑者は2010年5月、

奈良県内の川に家族写真を集めたアルバムなどを大量に捨てたとして、

奈良県警に廃棄物処理法違反容疑で逮捕されました。

その際、黒田竜未容疑者は「家族との思い出を断ち、生まれ変わりたかった」

と供述したといいます。


9年前に黒田有紗さんと別居させられて以来、ずっと恨みを抱いていたようですね。

しかし、なぜ妹の黒田有紗さんを殺したのか。謎が残ります。


警察には事件の真相究明を急いでほしいですね。


以上、黒田竜未 妹を刺殺後首つり自殺についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


ダイエット食品ランキング サイバーエージェントFXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。